泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.10.16
ゲストさん紹介スタッフブログ

いきなり、お好み焼きタイム!広島焼きのアレンジ版 尾道焼きがサイコー!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日は、宿泊のゲストさん達と一緒にお好み焼きを食べました!おいしかった〜〜

その方、料理は全くできないんだけど、30年前に教えてもらった広島焼きだけなら何百回と作っているから、すぐできるよ! 食べる?

なんてことになり、そして、急遽お好み焼きディータイムの開始!

裏のスーパー・マルナカへ行って、材料を調達

ポイントはですね、砂肝とイカ天です

そう!実は、この教えてもらったのは広島焼きのローカル版・尾道焼きという、まあ地方アレンジ版のようなレシピだったのです!

さて、上手にひっくり返して無事に出来上がり!

この焦げた感じがサイコー!

ソース塗ってかつお節振って完成!

それをみんなで仲良く食べました!

いやあ、楽しい夜でした〜

ぜひ、みなさんもルルルへ遊びに来てね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です