泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.09.30
ゲストさん紹介スタッフブログ

最近ルルルはカレーの良い香り!南インドから、よく働くインド人長期滞在中!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日から1週間ほど滞在中のインド人ゲスト 毎日絶賛カレー調理中!

2日の予定が、さらに延長して1週間ほどの滞在に!

インドの会社に務めているけど、仕事相手は日本の会社らしい

だけど全てオンラインで仕事をしているので、昼間はルルルのラウンジでパソコン相手にまじめに仕事してる!

インドの時差が3時間あるので、午後になると打合せのようで、パソコンに向かって話をしている姿を見かける

日本語も凄く上手で、シェアハウスの住人ともよく話をしてるし、うちの子どもともルービックキューブを披露したり仲良い!

作っていたカレーを少し分けてもらいました

うんうん なかなか美味しい!

ちなみに彼らは南インド出身

先日来てくれていたインド人家族の出身だった「KOCHI」(コチ)の反対側だそう

南インド | ヨガナンダ

ところで、インド言えばカレー、カレーと言えばナンが日本ではセットでイメージしますが、ゲスト曰く、インドではあんまりナンは食べないらしい

というか、南インドでは食べないのかな

ネパールの方がナンを食べる文化とのこと へえええええ〜〜

こんな風に、ゲストから教えてもらうこと多いですね

さて、こんなルルルが気になった方!

ぜひ高知へお越し下さい!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です