泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.09.29
シェアハウスのことスタッフブログ

黄昏の高知市を眺めながらシェアハウス焼き魚de交流会! そして、さよならアスカ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日、シェアハウス定例の交流会を開催

今回は密を避けるために、屋上にて! 黄昏の高知市を望みながらの焼き魚もなかなかいいもんですなあ〜

スタートはいつもより早く4時頃

今回は屋上にて開催なので、ご覧の通りイスや机を屋上までみんなでせっせと運びました

3階建ての屋上なので、結構しんどい・・・

こんな風に疲れて寝る人も出てました・・・ 働け!!!!

まずは肉から焼き始めましたが、段々と今回は魚になり・・・

そしてついにはウナギ!! タレが付いてるからかなり焦げやすいんだよね〜

そしてマシュマロも登場!

網の上に見えてるのは、肉の塊ステーキ!

夕暮れを過ぎて、少しずつ夜が近づいてきました

一番新しいメンバーのオーストラリアのジョゼフも参戦!

そして、この日はシェアハウス住人・アスカの送別会

今月末には退室することになり、故郷の岡山へ帰ることになりました

そこで、いつものプレゼント贈呈会

ルルル写真集と、みんなからの色紙とプレゼント

ヤマダ電機のネオンをバックにアスカ喜びの舞を披露!!!

写真集を見ながら、約1年半の滞在を懐かしんでました・・・

というわけで、今回も大変楽しい交流会でした!

さて、こんなルルルが気になった方はぜひこちら↓の情報をチェックしてね〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です