泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.09.28
ゲストさん紹介スタッフブログ

日本一周旅行中のバイク女子 ルルルへ!まだ3日目だけど・・ がんばれ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

本日ルルルから旅立ったのは、日本一周旅行中のバイク女子!

どうです? このバイクの看板!

分かりやすいでしょ でも実はまだ3日目だそう・・

でも、このサインを見ると、色んな人が声をかけてきてくれたりするそうです!

シェアハウス住人のみんなとも仲良くなって記念撮影

このあとは、四国カルストを通って、本州へ渡り、その後九州へ

そして、沖縄へも行くんだとか!

冬は寒いから、車に乗り換えて北海道ももちろん制覇の予定

色んな寄り道をしながら、ゆっくり回るって言うスタイルが良いね〜

もし時間とお金に余裕があるなら、この回り方がサイコーだね

私も、ゆくゆくはこんな旅をしてみたいな・・

ちなみに、こちらがチハルさんのインスタ

https://www.instagram.com/dukexx_35/

そして、いろんな人が日本一周についてブログなどを書いていたので、ぜひ参考に!

バイクで日本一周した私が得たモノ「一人だからこそ向き合えた自分。楽しく生きるコツを見つけた!」(下川原リサさん)

経験者が語る!バイクで日本一周計画を立てる際の5つのポイント

日本一周にチャレンジ!気になる費用や予算・賢い節約術をご紹介◎

こんな風にルルルには色んな人がやってきますね

ぜひ、楽しい旅をしているアナタもルルルへどうぞ!

高知移住を考えている人は、ルルルのシェアハウスもぜひ!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です