泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.08.09
ゲストさん紹介スタッフブログ

フランス人バイク乗り、ファビアンが3年ぶりにルルルへ!久々会えてうれしいよ!!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

ありがたいことに、連日宿泊は満室が続いているルルル

そして、昨日はとてもうれしい&懐かしいゲストがありました

3年前にバイクで日本一周をしていたフランス人・ファビアン!

彼が、再び四国旅行でルルルへバイクで来てくれました!

前回は日本に来たばかりで、7ヶ月かけて一人で日本を一周していた時にルルルに滞在。あれ以来ずっと日本に住んでいる彼は、今度は仲間もできて、友達と一緒にツーリング

ちなみに、これが3年前の写真!

おお私もちょっと若いな〜

3年前にやってきたとき、丁度台風が高知に直撃して、ファビアンは予定より高知に長く滞在することになり、その時に結構仲良くなったんだよね

これファビアンが、その時に書いてくれたゲスト日記(なんて書いてるか分かりませんが・・)

たしか、同じようにバイク乗りの韓国人4人組がいたので、彼らと一緒に仁淀川の方までバイクで足を伸ばしたはず!

なんだか懐かしい・・

コロナ前の、外国からのゲストもたくさん来てた頃の記憶がよみがえるねえ・・・

ちにみに、ファビアン、現在は日本人の女性と結婚して、東北に暮らしているそう!

良かったね! ぜひ、また今度は奥さんと一緒にルルルへ!

ところで、前回3年前にルルルに宿泊してくれた時も、台風直撃で予定変更となったファビアン

今回も、昨日も高知は台風直撃で、予定がどうなることか!!! 

と、ちょい心配をしていたけど、意外にもあっさりと高知を通過し、朝にはスッキリ快晴!

ただ、今日行こうと思っていた四国カルストがどうも、雨のようなので、コース変更を仲間と一緒に著9う蝕を食べながら相談してました

気を付けて! そしてまたルルルに来てね〜〜〜

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です