泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.07.30
ゲストさん紹介スタッフブログ

バイオリン生演奏とセッションだ!プロの美しい音色がルルルに響き渡る!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先週のオリンピック連休から、ありがたいことに、宿泊が超忙しく、久々のブログ更新!

今日紹介するのは、昨日宿泊頂いていた、プロのバイオリニストのゲストさん!

愛媛で演奏の仕事があるそうで、それで、前から来たかった高知についでに来た!とのこと

夜ラウンジで話をしているときに、そのバイオリンを披露してくれることに!

まずはビートルズ・イエスタデイ

いいねえ!!

なんだか、ゲストハウスが急に高級ラウンジになったような感じがするから、音楽は不思議!

そして、情熱大陸のテーマ曲や「夜に駆ける」、バレエ音楽など、色んな曲をさらっと披露

最後に、図々しくも、私のギターと歌に合わせて、ビートルズ・Let it beも演奏してもらいました

生で、目の前でバイオリンの音を聞くことってなかなかないから、感動する〜

弁当食べてた、他のゲストやシェアハウス住人もビックリ!!!

実に楽しい一時でした!!!

いやあ、ルルルには色んな才能ありのゲストがたくさん来ますね〜

以前には、サーカス団が来て、急に組体操をしてくれたり、プロ野球の他球団のことを調べるスパイ??のような人が来たり、小説家もいましたね・・

と、そんなルルルに興味を持った方 ぜひルルルへ1泊どうぞ!

そして思い切って済んでみたいという方は、こちらをどうぞ!!

お待ちしてます!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です