泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.07.19
シェアハウスのことスタッフブログ

土砂降りの中のシェアハウス焼肉大会inルルル! 高知の珍味・はらんぼも美味なり!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

本日、高知は大雨なり

にもかかわらず、シェアハウス住人一同と焼肉大会を昼より開催!

話をしている声が聞こえなくなるほど、雨がザーザー降っていて、でも、それにもめげず、焼肉を焼く!

煙が店の中に入らないように、電車通りめがけて、焼き鳥屋さんのように煙をまき散らす・・・

いやあ、焼肉ってほんと美味しいね 特にみんなでワイワイ食べると!

高知の珍味「はらんぼ」も登場!

肉も良いけど、焼き魚もいいね〜〜

びちょびちょに濡れながら、肉を食べてました!

そして、締めはアイスクリーム

ローソンがルルルの冷蔵庫のようなものだから、思い立ったらすぐに買って食べる!

もともとは川原で開催のつもりが、天気がすぐれないので、テラスにて開催

でも、かなりの大雨・・ 普通は焼肉しないでしょ? ってくらいの大雨

なのに、食べ終わって片付ける頃には、雨がやんでるんだから腹立つ・・・

でも、楽しかった!

今度は、焼き魚大会をしよう!などと盛り上がりました!!

さて、こんな感じでルルルでは楽しいシェアハウス生活を実施中!

高知へ移住の予定のある方は、ぜひご検討を!

もちろん、高知の旅行も絶賛オススメ中!

宿泊はぜひルルルへ!

お待ちしています!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です