泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.06.15
シェアハウスのことスタッフブログ

出会いと別れのシェアハウス ユウト達者でな〜 宇佐の海釣りもサイコー!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

少し前になりますが、ルルルの定例シェアハウス交流会が開かれました

交流会では、いつもみんなそれぞれが料理を作ったり、買ってきたりなど各自持ち寄るようにしているんですが、この日は昼間、宇佐に釣りに行った男性住人チーム(?)が、釣ってきた魚をフライにして提供するという、かなり楽しい展開となりました!

ちなみに釣りは初体験だったそう!

最初は何も釣れなかったけど、近くにいたおじさんにアドバイスをもらった途端、釣れ始めたとのこと!

最終的には、こんなに釣れたそう!

釣れなかったらスーパー・マルナカで何か買って帰るつもりだったとか・・・

ちなみに、釣りをした宇佐はこの辺り

ルルルから車で30分くらい 30分でこんな楽しいところに行ける!!!

ルルルの回りには、自然がいっぱい!

そして、その釣った魚をルルルにてフライに!

料理の得意なユウヘイが調理担当!

同時に、ルルルからは、最新調理家電「ホットクック」で作った「無水キーマカレー」を提供!

何にもしてないのに、サイコーに美味しい!!!!

元吉家で何度も調査済み!

ホットクックのすごさは、ぜひこちらの記事を!

そして、この日はシェアハウス住人の1人が退室することになったので、送別会も兼ねてました

送別に向けて、住人達が色紙などを準備、そしてルルルからは恒例の写真集を準備

無事に彼に手渡されました!

ユウト 新しい場所でも元気に暮らすんだよ〜〜〜

そして、翌日みんなで見送りながらの旅立ちとなりました!

そんなこんなで、出会いと別れありのシェアハウス・ルルルです・・・

6月、7月には新入居者も予定! さらに楽しいルルルになるのだ!!!

というわけで、シェアハウス生活に興味のある方は↓こちらをクリック!

まずは、どんなところか宿泊して見に来たい〜〜 という方は、↓こちらをクリック!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です