泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.06.06
ゲストさん紹介スタッフブログ

警察官、先生、お遍路・・・様々な人が様々な理由でルルルにやってきます

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日ルルルに宿泊してくれてたのは、高知県警察官の採用試験を受けるために高知を訪れていた若者達!

大の男4人が軽自動車1台でルルルに来て1泊

翌朝から枝川で試験を1日かけて受ける

来たときはラフな格好だったけど、朝出発の際には細身のスーツに着替えて、いざ出陣!

最後の論文は、書き終わったら終了らしく、早く書き終わった二人が先にルルルに帰ってきたので、その時に記念撮影 パチ!

イケメン、爽やか4人組

高知以外の地元も受けるそうで、できれば地元採用を希望するけど、もし受かれば、高知に来るかも!!

ぜひ、その際は高知の安全安心を守るポリスマンになって下さい!!

6月中旬頃 発表とのこと! 乞うご期待!!!!

もう1人は、徒歩でお遍路中の女性!

小柄ながら、大きなリュックを背負いやってきた彼女

少し前に、急にお遍路に行かなくては! と思い立ち、1番の徳島から順番通りに、基本徒歩で回っているそう!

ルルルにはもともと2泊の予定だったけど、天気も悪いし、観光もしておきたいので!という理由でもう2白延泊!

合計4泊していただき、西に向かって歩き始めました・・

この旅が終わったら、東京でオリンピックの仕事をするそう!

頑張って完歩して下さい!!!!

※動画とは直接は関係ありません

そして、先日から3週間滞在中なのは、近くの高校で教育実習中の大学生2名

先生になるために、県外から母校である高知高校にやってきて、現在実習中

4年前までは、ここで現役高校生だったのが、今では先生の卵としてやってきてる・・

なんだか変な感じがするんだろうね!!

母校ならではの気軽さと、でも慣れない立場に緊張しつつ、毎日通ってます!

こんな風に、ルルルには色んな人が泊まりに来るんですね〜

過去にはこんな人達も!

ぜひアナタも!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です