泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.05.14
ゲストさん紹介スタッフブログ

またパリで会おう!フランス帰りの気ままな自転車ヤロー

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日出発していったゲストは、九州から自転車で来た若者!

天気が悪かったから無理せず、2泊ルルルに泊まっていってくれました

なかなか面白い経歴の人でした

中学卒業後、プロのサッカー選手になるために、フランスに留学!

しかし、食事、文化、コミュニケーション、言語など、色々と悩まされることも多く、サッカー選手としては断念・・ しかし、その後も数年フランスに居続け、そして帰国

フランスおすすめ観光地のまとめ!パリもいいけどフランスは地方都市が楽しい | 旅とカメラと日々の雑記帳。

現在は、日本国内を気ままな自転車旅行中!

でも、フランスのコロナ情勢が落ち着いたら、フランス南部にいる友達のレストランで働くことになっており、就労ビザを待っているところ

挫折もあったけど、今はのんびりと自分のしたことをして、ゆったり過ごしている様子が自然体だったナイスガイでした!

うちの息子、ヒフミの手品にも食いついて、楽しんでくれてました!

仏蘭西行き、がんばれ!!! 次回パリオリンピックで会おう!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です