泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.05.13
シェアハウスのことスタッフブログ

ルルルから徒歩3分の楽園にてデイキャンプ!そしてテレビ出演!充実のGW生活

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

少し遅くなりましたが、GW期間中のシェアハウスの様子をご報告!

住人同士で集まって、GW半ばの1日、鏡川の土手でデイキャンプをしました

快晴ではなく、少し風があり、肌寒い日でしたが、こんな風にテントを張って、いすに座ってゆったりと過ごしてました

ルルルから徒歩3分に、こんなゴロゴロする良い場所があるなんて、サイコーじゃありませんか!

しかも無料、タダ!

火をおこして、カレーを作り、それを食べる

することは以上

あとは、ゴロゴロしながら、目の前の鏡川を眺め、鳥のさえずりを聞く・・・

遠くの方から、吹奏楽部の練習の音が、ほんのり聞こえてくる・・

プープーププー

嗚呼、贅沢この上なし!

そして、空を見上げると、うっすらと虹が!!!

そんな、贅沢な1日をシェアハウス住人で過ごしていました

そして、翌日は同じくシェアハウス住人同士で、牧野植物園へ行ってました

牧野植物園」は3,000種類以上の植物と建築物が融合する癒しのスポット!│観光・旅行ガイド - ぐるたび

そうすると、なんとテレビの取材班に遭遇し、なんと取材をされることに!

GWの観光地の様子を取材していたようですね

インタビューを受けた、その模様が当日の夕方のニュースで、実際に使われていました!

だいたい、取材を受けても、実際は使われないことが多いんですが・・・

今回は取材を受けた2名がバッチリと出てました!

最初に取材を受けた際に「みなさんは、どういうご関係ですか? 家族ですか? 友達、仕事?」と聞かれ

即座に、「いえ、私たちは同じシェアハウスに住む、住人同士のグループです」と伝えたそう

そうすると、テレビプロデューサー(?)は急に興味を示し、「ええ? シェアハウスってどういうことですか?!」

と質問攻めが始まったそう・・

と、そんな風にシェアハウスのGWは過ぎてゆきました!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です