泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.04.19
シェアハウスのことスタッフブログ

昨日はシェア住人ユウヘイの誕生日!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日は、シェアハウス住人のユウヘイの誕生日

というわけで、みんなであつまってケーキを食べてました

先月から入居のユウタも、さっそく馴染んでいい感じです!

そういえば、住人の誕生日はこれまでも色々とやりましたね

さて、今週土曜日は定例のシェアハウス交流会

今回の交流会では、先日買ったばかりの最新家電シャープのホットクック様で作った料理を登場させる予定!

これで造った水を使わず、野菜の水分だけで造る「無水カレー」が最強に美味しいので、ぜひお披露目するぜよ!

https://www.youtube.com/watch?v=-KN9Tr2j7Yo

ちなみにこんな感じ

材料を切って入れて、フタして、ボタンを押すと1時間後には、激うまカレーのできあがり!

私が過去造った中で1番美味しいカレーが出来上がりました

子ども達も絶賛!

それとボードゲームもしようかな

これ先日買った「ワードウルフ」というゲーム

人狼のアレンジ版?てな感じ 結構簡単で面白かったので、さっそくシェアハウス住人にも教えるぜよ!

乞うご期待!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です