泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.04.06
ゲストさん紹介シェアハウスのことスタッフブログその他

ジミーとチアキ遂に高知出発!楽しかった10日間!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

福島から、はるばる高知に来てくれていたジミーとチアキの10日間の滞在も、遂に終わりが来ました・・

というわけで、涙のお別れ・・・

天気の良い先日、高知龍馬空港まで見送りに行っていました

ジミーが最初にルルルに来たのは、今から2年半ほど前のこと

日本の包丁の輸出&輸入を手がけていた彼は、日本各地の包丁産地を回っていたところで、土佐打刃物に興味を持って高知を訪れました。その時はルルルに数日の滞在だったけど、とても仲良くなったし、それに高知のことも気に入ってくれました

その時の撮影したビデオ 

習字でチアキの名前をスマホを見ながら一生懸命書いてます!

その後、奥さんのチアキを連れて、再びルルルに来てくれたのが1年半ほど前!

そして、今から1年ほど前に福島県からジミーが単身ルルルにやってきて、半年ほどルルルのスタッフとして滞在していました。

ジミーとしては高知に移住したいくらいだけど、もちろん福島での生活もあるから、そうは簡単にはいかないのが現実・・ それにジミーの場合は日本政府からのビザの問題もあるし・・

でも、ジミーが高知を離れてから約半年ぶりに、また再び高知に来てくれて、しかも今回は奥さんのチアキも伴っての訪問 そして10日間!

いやあ、うれしいねえ!!!

ジミーはもちろんシェアハウス住人のことをみんな知っているから、古巣に戻ってきたような雰囲気。

チアキは2年ぶりだけど、ジミーの奥さんとして、シェアハウス内では有名(?)だから、すぐに溶け込みました!

二人が来ると、とってもシェアハウス内の雰囲気が明るくなって、最高の仲間です!!

移住はすぐには難しいだろうけど、またぜひ来てね!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です