泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2021.03.04
シェアハウスのことスタッフブログ

今日はひな祭り、そしてフミの誕生日!オリジナルケーキで乾杯!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日は、ひな祭り、そして住人フミの誕生日!

というわけで、ささやかながらお祝いをしました

ささやかながら、と言いつつ、住人有志がオリジナルケーキを夕方から作り始めるなど、なかなかの懲りよう!

さてフミはいくつになったのでしょう???

あられを食べたり、ビール飲んだりしながら、宿泊滞在中のゲストも混じったりしつつ、みんなで楽しく過ごしました!

そして、フミが文旦をむき始め、こちらも美味しく頂きました

というわけで、今日も賑やかなルルルでした!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です