泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.12.23
スタッフブログその他

不動産投資 ルルルの新規物件さがし! 次なるシェアハウスを求めて!

ルルルは現在3棟 本館、はなれ、あたご館ですが・・

そこに新しい仲間が加わるかも!!!????

いや、猫の子じゃあるまいし、もちろんそんなに簡単にポコポコ増えません・・・

しかし、不動産投資家として常在戦場! 

常に、アンテナを張って新しい不動産物件に目を光らせ、ルルルの可能性を広げるべし!

というわけで、先日内覧をしたのが、この物件

以前から少々気になっていた物件があったので、知り合いの不動産屋に調べてもらい、現状の調査を依頼

そうすると、予定が変わって手放すことを検討中とのこと!

中へ入って、ふむふむ・・・

思っていたよりだいぶキレイ 日当たりの良いベランダも素晴らしい

各フロアへ独立して入っていけるという間取りも、ルルルとして、シェアハウス&ゲストハウスを展開する上では、はなかなか良いではないか!

トイレが和式なのが気になるが、十分キレイ

資料を読む 広さ、築年数、金額、条件など・・・

値段の割に、ちょっと小さいなあ・・ でも、まあ値交渉が利くのかな・・・

しかし、もしこれをルルルに使うなら、必要な追加工事がアレとアレと・・・

などと、一人で妄想

この妄想しているときが、一番楽しいとも言える!

もちろん、その場で懐から現金を出して「これで買うよ」

などということは1000%ない

気に入ったような、気に入ってないような顔をしながら、少々不動産屋と情報交換&雑談をして終了

全部で20分くらいかな

そんなわけで、1000三つと言われるように、1000見て、そのうち検討に値するのが3つ程度なのが不動産投資

不動産投資は千三の世界

しかも、その3つのうち、お金の面も含めて実際に進み始められるのが1つ

これまでもだいぶ見てきましたが、なかなか思ったようにはいかないもんです・・

そんな感じですわね 不動産購入は やっぱり高いし・・

ですが、ルルルの更なる発展のために、不動産調査は常にアンテナ張ってます!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です