泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.09.18
ゲストさん紹介スタッフブログ

先生になるため勉強中の女子大生 今日出発!

こんにちは ルルル支配人・タローです!

学校への教育実習に通うために約3週間宿泊してくれていた、女子大生アキが、今日ルルルから旅立ちました!

昨日は最後の実習日かつ、先生としてクラスで発表?をしていたようで、朝からかなり緊張していたみたいですが、なんとか乗り切ったようです!

3週間、お疲れ様でした!

そんなわけで、昨日はシェアハウス住人と一緒にお祝いも兼ねてルルルで飲んだりしながら過ごして、今日旅立っていきました!

先生になるの、大変だと思うけど頑張ってね!

https://careergarden.jp/shougakkoukyoushi/naruniha/

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です