泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.09.16
ゲストさん紹介スタッフブログ

チェックアウト後の掃除で分かる、ゲストの満足度!

こんにちは ここ1ヶ月歯磨き粉を使うのを辞めてみたルルル支配人・タローです!

少しずつ、宿の客足も戻ってきてて、昨日も学生5人組ゲストが泊まっていました

そして、彼らが朝出発した後に、その部屋の掃除に入ります

すると、これらの酒瓶を大量に発見!!

もちろん、何の問題もありません

反対に、嬉しくなります!

昨日のゲストは広島からの学生ゲスト達で、遠い高知まではるばる来たわけです

その彼らが、ひろめ市場を満喫した後に、ルルルへ帰ってきて、その部屋でまた旅を楽しむために酒盛りを始めるんです

しかも、飲んでいるのは高知の日本酒ばかり!

http://bijofu.jp/

https://tosatsuru.co.jp/

https://suigei.co.jp/

そして、もちろん馬路村のジュース「ごっくん」も忘れていません

https://www.yuzu.or.jp/products/detail.php?product_id=590

うれしいじゃないですか!!

若いながら、高知を楽しもうという、心意気を感じます

とはいえ、無料にもかかわらず朝食には顔を見せず、疲れ切った顔でチェックアウトの10時ギリギリに出発していきましたが・・・

朝になると、ちょっと飲み過ぎたことを後悔しているでしょう・・・

実際、掃除に部屋に入ると、酒の臭いが充満していました

あれでは寝てるだけで、酔うでしょう・・・ というほど臭かった

でも、楽しんでいたようでうれしいかぎりです!

という風に、掃除をしていると、分かることがたくさんあります!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です