泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.09.12
ゲストさん紹介スタッフブログ

ずぶ濡れで到着!体温34℃の自転車野郎!

こんにちは 久々にオザケン「ライフ」を聞いて盛り上がっているルルル支配人・タローです!

さて、今日出発したゲストは、大阪から来た学生自転車二人組 

現在、夏休みで四国1周中だそう

昨日は、徳島最南端の町・宍喰に泊まっていて、そのまま室戸岬を経由して、本日6時頃高知市入り!

https://goo.gl/maps/d99fpofrDmdiyqmc6

その距離約130キロ!!!

https://goo.gl/maps/i1xvf2q3aoKHHw2A8

しかも昨日は、大雨&雷のオンパレード

にもかかわらず、彼らは当初からの予定時刻通り18時に到着しました

でも、もちろんずぶ濡れ

チェックイン時のルールの体温を測ったらなんと34℃、二人とも!!!!!

生きてる????

https://www.jbpo.or.jp/crossheart/maintenance/14/

二人とも元気だけど、震えてました・・・

全10日間の日程で、四国1州をしているようで、始まりが愛媛だったので、高知市がちょうど折り返し地点ぐらいだそう

これから、国道を西に走って、今日は大正町に泊まるそう

須崎からの七個峠とか大変だろうけど、がんばれ若者!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です