泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.09.08
ゲストさん紹介シェアハウスのことスタッフブログ

ジミーもソナも旅立ち!

こんにちは 昼ご飯を食べると毎日お昼寝をしているルルル支配人・タローです!  

ルルルのスタッフとしても活躍してくれていた包丁ジミーが、数日前にルルルから旅立ち!

ビザの再取得も必要なので、一旦奥さんの待つ福島に戻ることになりました

すっかりルルルにも馴染んで、日本語がそんなに得意でないにもかかわらず、シェアのみんなともいつも仲良く話をしている!という特技の持ち主

この日に高知に来てくれて以来、ルルルの写真にはいつも一緒に写ってたね

今後については、まだ未定な部分も多いけど、ぜひ奥さんと一緒に高知に来てくれるといいな!

まちゆうぜよジミー!

そして、今日出発したのが、ロシア生まれ、イギリス人のソナ

高知で住むところを探していて、新しい仕事場の近くのアパートに契約できるまでの間10日間ほどルルルに滞在してました

落ち着いてるけど、ちょっと大ボケをかますところもある、なんともたのしい女性でした

自転車に乗れない(乗る練習をしたことがない・・・)、日本の学校では生徒が掃除をする時間があると聞いてビックリ!、日本人は台風なのにみんな仕事に行くの??? など、カルチャーギャップも含めて、話をしていると楽しい体験でした!

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20181022-00101392/

また遊びに来てね!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です