泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.07.05
スタッフブログその他

ルルル東京進出! 三軒茶屋に新しい宿泊施設を準備中!

こんにちは バンド活動を6ヶ月ぶりに再開したルルル支配人・タローです!

さて、いきなりですが・・・

ルルルは東京に進出します!!

場所は人気エリア、三軒茶屋!

渋谷まで、電車で1本2駅10分!

そして、これがその全貌だ!!!!!!

・・・まあ、要は1Kの小さなアパートなんですけどね

そして現在、長男の世友が絶賛生活中です

ですが、建物はこんなに立派!

ご存じの通り、コロナの影響は旅行・観光業界にとってはかなりの打撃で、現在、民泊や旅館物件などを手放す人も多く、事業売買がかなり活発に行われています。いわゆるM&Aです

さて、ルルルとしては、ここに息子の東京生活が始まったこともあり、息子の家業教育、及び東京での宿泊業を始める時期としてはぴったりだということで、スタートさせました。

この写真、息子が一生懸命、ベッドを組み立てている様子です

もちろん、このベッドにいずれは宿泊客が眠ることになります!

調べてみると、三軒茶屋はけっこういいところで、お店も多いし、都心も近いし、住みたい街ランキングなどでも、まあまあ上位にきたりしてます!

そして本屋に行ったら、こんな本も見つけました!

三軒茶屋、かなり熱いようです!

というわけで、まだ免許も取れていないですが、8月中にはオープンのお知らせができると思います!

みなさんも東京へ行く際にはぜひ、宿としてご検討ください!

それでは、また進展情報掲載します!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です