泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.06.29
イベントシェアハウスのことスタッフブログ

シェアハウス交流会を開催! 久々にゲストも参加!

こんにちは ルルルの支配人タローです!

先日、毎月恒例のシェアハウス定例交流会を開催しました。

コロナで外部からの参加は最近控えていたんですが、久々にゲストも参加!

仁淀川の上流でラフティングとかキャニオニングなどの体験ツアーをしている「仁淀アドベンチャー」の国際結婚カップル、ヒロさんとゾエさん!

https://www.facebook.com/niyodoadventurejp/

実はこのゾエさん、カナダ、フランス語圏モントリオール出身の方で、つまり、ジミーと同郷!!! そんなわけで、ジミーがいつもと違ってフランス語で話をしてるのを久々に見ました!

ゾエさん、店長カヤノ指導による、土佐巻も初体験!

その後、観光業界の打撃が大変なんて話をしつつ、補助金をどうやってもらうかなんて、かなり生臭いも飲みながらしつつ・・・

とにかく昨日は、土佐巻、たこ焼き、アヒージョ、角煮、ナチョス、愛媛のお土産、各種お惣菜など、いろんな食べ物が所狭しと並べられ、みんな大満足!

その後、先日シェアハウスから旅立っていった京都出身の住人ヒナコの1人1人への手紙を渡したり、ルルル住人による演奏をミュージックビデオにまとめたyou tube を皆で見たりしながら過ごしました!

なかなか充実したシェアハウス交流会でした!

ラフティング 興味のある方はぜひチャレンジを! こちらが公式サイトです

https://ja.niyodoadventure.com/

中津渓谷の近くだそうです!

https://niyodoblue.jp/spot/detail.php?id=151

そして、京都にいるヒナコの実家は、米農家!

ルルルで使っているお米も、「かかりつけ米農家 井上吉夫」つまりヒナコのお父さんの作った米を使っています!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です