泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.04.20
シェアハウスのことスタッフブログ

運動不足につき、本日もルルル日曜散歩!

最近こもりきりの生活が多い、ルルルです。

なので、最近日曜日に運動不足の解消と気分転換を兼ねて、ルルルの日曜散歩を行っています! 

昨日も何人かで、鏡川の河原を約2時間、散歩!

天気も良く、とても良い気分転換になりましたね

で、散歩の後は、河原でランチ

ちょっとくっつきすぎ?

あまりの陽気に寝そうになりました・・・

そして軽く楽器演奏

音楽活動もかなり自粛気味だったので、久々に外で大きな音を出すこともできて、精神衛生上たいへんよろしい!

弱冠二十歳のユウトが、今から30年くらい前の小沢健二「ラブリー」を演奏!

なんだか新鮮で良かったなあ

私はピアニカを久々に吹きました

なんだか酸素吸入をしている車椅子の患者さんのようですが・・ 違います

至って健康です!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です