泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.02.23
ゲストさん紹介スタッフブログ

仏顔の包丁ジミー、遂に高知で暮らす!?

ルルルに来るのが遂に3度目となったカナダの包丁セールスマン・ジミー

遂に今回は高知で暮らすかも??のつもりでやってきた!

最後に来たのは、去年の10月日本人の奥さんと一緒に。

今回は訳あって単身ではあるが、実に3度目のルルル滞在!

朝7時にルルルに到着! そして開催中のラーメンイベントに一緒に行ってきました。

ジミーは濃いラーメンが大好きだそう

ラーメンも楽しんだけど、気になる食べ物が隅の方の屋台で売っていたので、食べているとジミーも興味津々・・・

チーズが入ったフランクフルト? それにポテトがくっついて、さらにケチャップとマスタード。そして食べてみたら、塩かと思っていた白いものは実は砂糖!!!

チーズ大好きカナダ人ジミーもさっそく自分でも購入

蜂蜜をチーズにつけて食べるのが乙だとか・・・

ちなみに新大久保で大人気の韓国料理らしいです

ホンマに???

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です