泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.02.09
ゲストさん紹介

マレーシア留学生とコタツ!

高知大の留学生枠で受験に来ていたマレーシアからの若者3人。

コタツで団欒してた彼らですが、初めてのコタツ体験で喜んでました!

現在は新宿の日本語学校の寮で暮らしており、それぞれ日本の大学受験をするそうで、5校ぐらい受けるとか。

日本の物価はマレーシアの4倍くらいらしいので、暮らしは大変だけど、楽しい毎日だそう。

無事に受かって、高知へぜひ来て下さい!

こちらは別の日に来た、同じくマレーシア学生

上の3人とも知り合いだそうで、別日で受験に来てました

しかし、みんな日本語上手だわ!

1年マレーシアで、1年日本で勉強なので、要はたった2年の勉強で、あそこまでしゃべれるようになるのはすごいね!

帰り際に、お土産でインスタント食品をもらいました!

わざわざ持ってきてたそうです

ただ、メイド・イン・インドネシア

なんでやねん・・・

こちらは日本人の自転車野郎2人組!

シェア住人のみんなと遅くまで話をして盛り上がってましたが、翌朝には自転車でちゃんと出発していきました!

えらいねえ!

頑張って!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です