泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.02.03
ゲストさん紹介

東京からヒッチハイクで2日 高知へたどり着いた!

本日旅立ったのは東京からヒッチハイクの男性二人組

18人のドライバーに助けてもらいながら、東京を出発して2日間で目的地としていた四国にたどり着いたそう!

2日間って早くない???

高知を目的地にしていたわけじゃないけど、流れ的にそうなったらしい

途中、恐いおにいさんに拾われたりして、ちょっとびびったこともあったけど、みんないい人達だったそう・・・

で、帰りはジェットスターでひとっ飛び!

また高知へぜひ!

こちらはドイツから来た若きお医者さん

日本を8週間旅行中だそう

7年前に、数ヶ月日本に住んでいたことがあったそうだけど、その時と比べると外国人やその家族が圧倒的に増えたそう

だから、当時は外国人ってだけどジロジロ見られたけど、今は誰も注目しなくなったんだって!

嬉しくもあるけど、バーとかで話しかけてくれる人も減ったから、寂しくもあるんだって。なるほど!

これから祖谷のかずら橋へ向かうそう

たのしんで!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です