泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.02.01
スタッフブログその他

ルルルが新聞にでちゅう!

先日、高知市新聞の夕刊をなにげに見ていたら、なんとルルルが出ているでは!!! 

何?? 聞いてないし??

記事を読んでみると、ルルルの事ではなく、旭町の記事でした

連載記事で、昔の風景と今の風景を写真を並べて比べているようです

ちょうど同じ角度から同じ場所を比べた写真が下

ヒロタ電機は当時から大きくあったようですね

その隣に見えるのが、昔のルルル

と言っても、ルルルの建物、以前は服屋さんだったので、これはその頃より更に前のようです

そういえば、昔ここにオアシスというコンビニの走りがありましたね

時は流れるものですね

さて、ルルルは何年続くでしょう・・・ 頑張ろう!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です