泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.01.31
ゲストさん紹介

ミステリーツアー中の女子4人組とルーカス再び!

先日旅立ったのは、見ての通りの美女4人組!

到着時からテンション高め

聞くと、一人が旅行を計画して、残りの3人はどこへ行くのかも知らないそう・・ つまりミステリーツアーを実践中!

実は、観光ビジネスの勉強をしているらしく、勉強と遊びを兼ねての旅行だそう。素晴らしい!

というわけで、チェックイン後さっそくひろめ市場に繰り出し、かなり楽しく飲んだそうです というか同席したおじさんにしこたま奢っていただいたそうです! 

なかなかのやり手やね!

そして一緒に写っているのは、アメリカから来たルーカス

実は、ちょうど1年前にもルルルに来てくれて3週間ほど滞在してくれた青年

今回の日本旅行でもわざわざ足を伸ばして高知に来てくれました

アプリで漢字を調べながらマンガを読むのが楽しみだそうで、1年前と比べても日本語能力は格段にアップ!!!

3日間の滞在中に大好きなカラオケにも行く予定!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です