泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2020.01.02
イベントゲストさん紹介シェアハウスのことスタッフブログ

マドも結婚でルルル・シェアから卒業!そして忘年会!

投稿の順番が前後して、正月の初詣の記事の投稿後に忘年会・・・

でも、シェア住人の卒業の話なのでぜひ報告を!

シェエア住人のマドカが、遂に2019年いっぱいでルルルから卒業することになりました

というわけで、ルルルの館内忘年会にて送別会も12月28日に開催!

マドは、ルルルのシェアハウスが愛宕にあったときからの住人で、2019年のGWに急きょ本館・旭に引っ越してきた住人

なのでルルル歴は実はかなり長い

そんな彼女も遂に結婚が決まり、ルルルを卒業・・・

この日は、シェア住人・ヒナコのお父さん、お父さんも高知に宿泊に来ており、最後はお父さんに締めの挨拶をして頂きました!

連日続いた忘年会も、だいたいこれで終わりということで、みんないつもよりハイテンション!

こちらは、カズとマドの2人の写真だけどブレブレ・・・

目のブレ方がアホっぽくてサイコー

そして、この日、なんと15年ぶりにバンド仲間より連絡あり!

というわけで、彼らふたりも急きょ忘年会に参加して賑やかに終わりとなりました!

皆さんお疲れ様でした

ぜひ、2020年も楽しくやりましょう!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です