泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.12.28
シェアハウスのことスタッフブログ

シェアのヒナコが新聞に!

シェア住人のヒナコが新聞に出てる!!

そう、ヒナコと言えば、世界一周をした女としても有名ですが、その後、カザフスタンに留学を1年していた変わり者としても有名です

そして、この記事は、そのカザフスタンから高知大学に留学生が来たというニュースで、同じカザフ繋がりでヒナコも紹介されています!

というか、みなさんカザフスタンってどこにある国か知ってますか?

ロシアがあんまり大きいから隠れてますが、実はかなりでかい国です!

けど、首都の街は結構近代的な雰囲気です!

実は私たち元吉ファミリーも、今年の最初に一家でカザフスタンを訪れました!

想像以上に近代的な街で驚きました!!!

さて、そのカザフスタンからの留学生ですが、先日ルルルにもイベントで来てました。その際にカザフスタンの事情を皆の前で説明していただんですが、とにかく日本語が上手!

この記事にも書いてますが、6カ国語堪能とのことで、ホンマに驚きました!

ぜひ、日本でいっぱい学んでください!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です