泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.10.29
イベントシェアハウスのこと

シェア住人が遂にバンド・デビュー!

さて、日々進化を続けているルルルのシェアハウスですが、ここに来て更なる進化が!!!

というのも、住人同士で組んだ音楽バンドが、遂に地元のライブハウスで演奏をするまでになりました!!!!

中心人物はもちろん、ボーカルのこのカズおじさん

彼は長年ギターの弾き語りを趣味としていますが、その彼に「巻き込まれて」、他の住人もピアノ、ドラム、コーラスなどで参加し、堺町のライブハウス「パラダイム」で遂に先日演奏!

ちなみにバンド名は「ルルル・オールスターズ」

この日は、「ゆず」の曲ばかりを演奏するという日だったので、「栄光の架け橋」と「夏色」の2曲で参加

私・タローも、もともとは参加予定でしたが、娘のバレエ世界選手権の応援のため大阪へ行くことになったので、残念ながら不参加・・・

しかし、このyou tube見ると、なかなか頑張ってるね!

まあ、一緒に住みながら、飲みながら、毎晩のようにリビングで練習したり、スタジオに入って本番さながらに演奏してみたり、カラオケボックスに入って個別練習をしたり・・・ いやほんとに涙ぐましい努力でした!

そんなわけで、本番前には緊張のあまり倒れる人も・・・

最後には、もう1人追加で参加もして、5人の演奏でした!

マスターとも記念撮影!

いやあ、皆さんお疲れ様でした!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です