泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.10.22
イベントシェアハウスのこと

ルルルみんなで旭地区運動会に参加! 走って、飲んで、勝った!

先日の日曜日はルルルのある旭地区の運動会

町内会に参加するものとして、ルルルのシェア住人などを率いて参加して来ました!

みんな割と地区運動会なるものが初めてだったようで、秋晴れの中、大いに走ったり、飲んだりしながら楽しんで参加して、最終的にはチーム優勝をしました!

防災活動&学習も兼ねての防災運動会だったので、前半は救助活動を学びながらの種目があり、大変勉強になりました。

昼食を挟んで、後半からは玉入れ、綱引きなどの一般的な競技が始まりました。

なんと、ハリウッドからスパイダーマンも登場して、綱引きの陣取りジャンケンをしてました!

そして、スタッフ仙ちゃんも応援に大はしゃぎ!

右の旗持った女性もゲストハウス関係者!

全員参加の玉入れにもみんな参加!

そして、なんと最後はまさかのチーム優勝!

全ての競技に住人を送り込むつもりで参加しましたが、意外にチームの人数が多かったため、「もう人数足りています・・・」と言われて、断られた競技もありました・・ 残念

でも、秋晴れの中、楽しく運動会を終えて、昼寝をしました・・・

下は、仙ちゃんの意味不明なねずみ小僧ショット・・・

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です