泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.10.13
ゲストさん紹介シェアハウスのこと

世間は台風で大騒ぎですが・・アメリカン自転車野郎は日本を縦断中! 

今日出発したのは、北海道の釧路を皮切りに、ただただひたすら南へ南へ日本を自転車で縦断しながら駆け抜けているアメリカン自転車野郎!

北海道では野生の熊に出逢ったし、東北では猿に襲われそうになったくらいで、ノープロブレム! わはははは! といいながら1泊していってくれました。

もちろん台風が来ていることも承知の上だが、そんなことに構わず颯爽と四万十市向けて朝旅立ちました。

「もし何かあったら戻ってきてもウエルカムだよ!」と優しく伝えても、「ありがとう! でも、たぶん大丈夫!」と笑顔で出発

まあ日本縦断を1人でするぐらいだから少々の台風ごときでは予定を変えたりしないんでしょう!

何はともあれ、がんばれ!

ちなみに最終目的地は鹿児島で、そのあとは韓国へ向かうそう・・・ すごい!

カフェ・ルルルでアルバイトをしてくれているノリちゃんのお母さんが北海道から高知へ来てくれており、その際にルルルにも寄って頂きました

ノリちゃんもノリママもバレリーナ!

そしてかやの店長もバレリーナ!!

というわけで仲良く3人、カフェのテラスでポーズ!

これは、先日、シェアハウスのみんなと、宿泊中のジミー夫妻と一緒に急きょお団子パーティーを開くことになった日のこと!

急にかやの店長が「お団子やろう!」と言い出して始まりました・・・

きなことあんこの2種類

まあまあ美味しかったです!

ジミーも初挑戦!

結構おいしそう?

まあけど、9月のお月見の時にやるべきよね・・・

下の写真は先日宿泊していた、香港ファミリーのおじさんが着ていたTシャツ

どうもマラソン大会の公式Tシャツらしいけど、なぜかクレヨンしんちゃんがデザインされています・・・

なんだか不思議・・

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です