泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.08.03
シェアハウスのこと

シェア送別会 マホはフィンランドへ!

ルルルに4ヶ月ほど住んでいた女子大生マホが、フィンランドへ留学することになり、ルルルとも遂にお別れ・・・

というわけで、送別会を開催!

ただ、みながなかなか忙しく、今回は朝・カフェでモーニングを食べながら爽やかに送別会を開催!
いやあ、朝開催ってのも気分変わって楽しいね

さて、マホは英語の先生になるべく、教育が進んでいて、かつ英語を勉強するにも非常に環境のいいフィンランドへ行くことになりました

フィンランドと言えば、ムーミン、サウナ・・・ぐらいしか思いつきませんが、実はサンタクロースの本拠地?だそうです。そしてオーロラも楽しめるとか!

約1年滞在するそうです

お金貯めて、行きたいな。知ってる人がいないとなかなか行かないからねフィンランドとか、先日紹介したナツレのラオスとか・・・

マホと言えば、アンディとも英会話レッスンを続けたり、他のゲストとも色々と交流したり楽しい仲間でした。そして最近ギターを初めて、リビングで下手なギターを披露してましたね・・・ 南の島のカメハメハとか

ところで、先日から新メンバーとなったユウヘイも参加の予定で歓迎をする予定でしたが、急きょ授業で不参加。残念・・

シェアのメンバーも出会い別れと色々あって楽しいです!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です