泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2019.03.15
イベントゲストさん紹介

ジャパニーズフード「オムライス」の作り方講座

高知に3週間長期滞在していたアメリカ人・ルーカス。ご近所の喫茶店「マホロバ」にはまり、コロッケや唐揚げ定食など、ザ・日本の定食を毎日楽しんでいました。

そんな彼が特に気に入っていたのが「オムライス」。自分でも作れるようになりたいという申し出ががあり、カフェ店長のかやのママ、はりきっちゃいました!

カフェスタッフののんちゃんや、英語本気合宿の参加者の方も集合して、レッツクッキング!!​わいわいと、オムライスナイトはふけていくのでした。

ルーカスが初めて書いたケチャップの文字。何って書いているでしょうか??​

ルーカスはこれから2週間シェアハウスに住みながら東京滞在予定。そこで、ぜひ、同居人にオムライスをふるまいたいと言っていした。

日本のみんなが大好き「オムライス」は、国境を越えて愛される味ですね。

ルーカスがアメリカで、この味を紹介してくれると嬉しいな^^

see you again Lucas!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です