BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Staff Blog
  4. 春のシェアハウスメイト大募集中!
ルルル・ブログ

春のシェアハウスメイト大募集中!

はじめまして!シェアハウスに住んでますせんちゃんです。この3月よりLuLuLuのゲスト&シェアハウス担当スタッフになりました。祝!

オーナー太郎さんが目指す「泊×暮×食×遊」の全てが体験できて、人の交流の輪がどんどん広がっていくような場づくり。そのLuLuLuのコンセプトにとっても共感!スタッフとして一緒に盛り上げていけたらと思っていますので、みなさん、よろしくお願いします!!

さて、私がなぜLuLuLuに住み始めたのかをちょっとご紹介。オーストラリアでのワーキングホリデーから帰って来て数年。高知には、英語環境がなかなかない!探し求めてたどり着いたのがLuLuLuです。日常が非日常。とっても楽しくて、普通の一人暮らしができなくなりそうです。笑。

そんなLuLuLuでは、春のシェアハウスメイトを大募集中!

ということで、ここに暮らしている私が感じるシェアハウスの魅力をご紹介^^

①国内外の旅人が泊まりに来るから、高知にいながら全国、世界のことを知れる!

②シェアハウスには、家具、家電、キッチン用品が全部ついてるから荷物が最小でOK!

③アンディの英語レッスンや定期イベントで、英語が飛び交うインターナショナルな環境!

④元ほっとこうち初代編集長の元吉太郎さんと奥様のかやのさんがとにかく楽しい!だからカフェにも常連さんが集う。

いろいろな人がやってくるLuLuLu。だれかとゆるくつながりながら暮らせるのは、私にとってはとても楽しく、大好きな環境です。

英語の上達・キープにはやはり毎日英語に触れられる環境があることが一番。LuLuLuはその環境がとっても作りやすい。やってくる外国人の方は日本語も上手だったりするので、日本語も交えながらネイティブ英語を教えてもらったりしてます。なんて贅沢な環境♡

ゲストと一緒に、ひろめ市場や土佐のおきゃく、よさこい祭りに行ったりと、定期的な交流もしてます。高知生まれの私としては、旅人に高知の楽しさを紹介できるのもとっても嬉しい環境です♪

英語を話したい、旅人に高知の楽しさを伝えたい、普通の一人暮らしはつまらないorちょっと寂しい。そんな方にはLuLuLuのシェアハウスがオススメです!!

見学&相談もいつでもWelcomeなので、ぜひお越しください。
お待ちしています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事